学校やバイトが終わって家に着いた時の安心感って素敵ねー




日福のみんなは指定アパートが多いかな?




こだわってるインテリアはありますか?




今日はおしゃれでカッコイイ!部屋を目指すために
デスクやPC周りの写真を集めてみたよ!!



是非模様替えの参考に!




参考にしてあの子を呼んじゃおう!!♡



隠れ家的なMac

いきなりおしゃれアイテム?のMacが出たぞー!
レポートや作業がはかどりそう・・・





お洒落な部屋(パソコン周り)画像-038_1

またでましたねMacさん!特徴のある壁に無機質なMac
無造作に置かれた小物がいい味だしてるねぇー。しぶい!




お洒落な部屋(パソコン周り)画像-038_2

この人はけいおん!が好きなんだろうねー
ドアップ澪たんへの愛情が感じられるデスクですな




お洒落な部屋(パソコン周り)画像-038_5

はいイケメン決定!!以上!!




お洒落な部屋(パソコン周り)画像-049

これは指定アパートでも真似できるねー
あたたかい感じがして癒されそうー!ゲームもしたいねー




お洒落な部屋(パソコン周り)画像-056

うむ。。。ホテルの部屋感がするねー
絶対仕事デキる人だよこのひと・・・




お洒落な部屋(パソコン周り)画像-060_2

おおーこれは学生っぽい!家具の大きさから見て6畳くらいかな?
うまくスペース活用してるね、きっとイケメンだよハァハァ・・・






お洒落な部屋(パソコン周り)画像-060_3

これはいいアイデア!壁紙と壁紙が一緒だよー!
考えた人はセンスあるねー!





お洒落な部屋(パソコン周り)画像-060_5

これぞ日本男児!このブレない感じ、個人的に好きだ
非常口わろたww





お洒落な部屋(パソコン周り)画像-085

おしゃれだのう、可愛いのう、まさかの扇風機でパソコン排熱
してるのう、フィギアに愛を感じるのう





お洒落な部屋(パソコン周り)画像-182_2

おお、これでレポートや調べゴトがゴロゴロしながらできるね!
でも腰痛めそうでこわいんだなー




お洒落な部屋(パソコン周り)画像-436_1

パスタ美味しそう。今度は料理の特集しよっと。以上。






お洒落な部屋(パソコン周り)画像-616_2

これはかなりの好感度だよね!色合いがまとまってるし
キーボードに知性を感じる、、、壁の黒いのかわええ!!


ちなみにこれウォールステッカーというもので
アマゾンとかで買えますよー




お洒落な部屋(パソコン周り)画像-628

おいwwwwwwwwwwww
片付けろwwwwwwwww






お洒落な部屋(パソコン周り)画像-711

モデルハウスだよね?こんなとこに住んでる男の人・・素敵
って感じでモテそうだねー。男性諸君!頑張ろう!







お洒落な部屋(パソコン周り)画像-875

間接照明が強くて直接照明になりつつある部屋だー。
でもこういう感じ、落ち着くよねー。





番外編



アメリカ
20120716100511_1_18

見ての通りの運転席です。じゃなくてこれはアメリカの方のPC周りです。
ここまでやるとは・・・負けたぜアメリカ・・・





日本
1322507480080

日本負けてねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









どうでしたかー、模様替えの参考にしてくださいねー。
個性派それぞれ!!みんなちがってみんないい!